かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

店内紹介(真面目)

 

どうも川西です。

 

ついにオープンしました。

 

いろいろ思う気持ちはあるけど、それはもうちょっと後に書こうかな。

 

ひとまず、ほんとうにありがとうございました!!

お花もありがとう(;_;)

f:id:aina_kawanishi:20190203194240j:image

 

 

店内の紹介をします〜!(突然)

 

店内は全席喫煙です\(^o^)/

 

タバコすえるのいいね〜推せるね〜!

 

あとカラオケもあるので歌い放題です(*^^)v

※ずーっとひたすらに歌うのはやめてねw

 

 

まずはカウンター6席

f:id:aina_kawanishi:20190203193230j:image

1番右はスピーカーが近くて爆音やけど←
基本はカウンターがオススメです!

 

 

そしてボックス席が二つ!

f:id:aina_kawanishi:20190203193255j:image

念願のソファー←

 

すいてたらいいんやけど、混み出したら相席をお願いしちゃうかもしないです(>_<)


よろしくお願いします!

 

でもソファー座りやすいしなにより寝やすいです←

 

 

そして案外人気の立ち飲み場所!

コンカフェに立ち飲み斬新でしょ( 'ω')/

f:id:aina_kawanishi:20190203193404j:image

 

Chocolightからつれてきたアヒルもいるし、
なにより立ち飲みのお客様は1時間1,000円飲み放題!!

f:id:aina_kawanishi:20190203193423j:image

 

 

 

 

以上全部でカウンター6席
ボックス席8席
立ち飲み6席(くらい)のお店になってます!

 

Reload
東心斎橋2丁目6-5
エイトワンビル6階1番奥

アルコール、ソフトドリンク全て飲み放題1時間飲み放題¥2,000(税込)

 

チェキ¥500

2チェキ¥1,000

 

宜しくお願いしますm(*_ _)m

 

before

f:id:aina_kawanishi:20190203193627j:image

 

after

f:id:aina_kawanishi:20190203193726j:image