かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログサボりがち

顔知ってる人が目の前でセックスしてる所見たい欲が最近すごいです。誰か見せてください。どうも川西です。 昨日から5/3の練習が始まりました。 昨日は川西家の練習。 川西は自他共に認める運動音痴で、 ダンスは特に苦手です。 1番足引っ張ってるし記憶力も…

SNS時代

久しぶりの休日、Twitterでひたすらハメ撮り見てたら1日終わりました。どうも川西です。 AV無料が話題ですがTwitterであがってるハメ撮りも凄い生々しくて私は好きです。それ専用のアカウントもあります。 質のいいオナニーして質のいい睡眠しよと思ったのに…

みんなの気持ちわかりたい

川西は大きめのTシャツにノーブラです宜しくお願いします。どうも川西です 明日から リロード春のビンゴ大会がスタートします!後半はキャストの手作りご飯が沢山です! イベントが沢山で楽しいしここ最近は毎日いい感じに酒袋できて幸せね。 だいすきなひと…

川西ブログ再開

セックスするはずじゃなかったのにセックスしちゃったってのが1番興奮するよね。どうも川西です。 久しぶりのブログです。 前回の投稿が2019.9.6 この時もライブ前に更新してたなぁ~~~ ライブ後の感想書こう書こうと思ったのに結局書かんままだったな(*_*)ゴ…

5/3まであと51日なのでセトリ公開

5/3まで51日とか早すぎる(>_<) 桜田音々生誕祭!みんなチケット買った? 各キャスト予約も受け付けてるし、店頭でもチケット販売してるし店頭ではカードでお支払いも可能です( ´ ▽ ` )ノ Reloadから出るメンバーは 桜田音々 にこぴまる 渡辺Lili(from:にっぽ…