かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

2019-01-01から1年間の記事一覧

あと1日

ついに明日になりました。 ざっと思いつくままにお知らせや注意事項など。 ・当日再入場可能・Chocolight、川西×桜田枠、あにまるあいどる(仮)、は撮影可能・コインロッカーがありますので貴重品の管理はご自身で! ▼アクセス南森町駅1番出口大阪天満宮駅 ht…

あと3日

生誕ライブまであと3日。もうすぐ日付が変わるからあと2日。 毎回ライブ前に今の気持ちとか書いてたけど、なんか今回は色んな思いがありすぎてまとまらない。 気づいたら誕生日も終わってて、3周年を迎えてました。 川西愛菜になって2年。 同時に今一緒に頑…

あと8日

「もうしたくない、でも限界だけどしたい」って思ってする追いオナニーって完全にお腹いっぱいなのに食べてしまうデザートにそっくりなんだよなって思ってたら風邪ひきました、どうも川西です。 ちょっと遅くなったけど8/28川西お誕生日会ありがとうございま…

のこり15にち

私の原動力は好奇心と経験欲なので3Pも4Pも乱交もセックスパーティもSMもしました、あと何が残ってますか?どうも、川西です。 9/7の生誕ライブまであと15日になりました! はやすぎ!!!! あと2週間しかないのね。 この間あにまるあいどる(仮)の練習7時間…

れいなちゃんことのぞみさん

不特定多数とばちぼこにセックスしてセクレポしてあっぷしてた激痛い過去があります。どうも、川西です。 みんなのぞみさんのブログ見た?? えもかったわね。 私ものぞみさんとの事書こうかな。 一回Twitterに書いたんやけど男ウケって夏にはTシャツ、ショ…

最初と最後で台無し(何回目だよ)

ムラムラしてる時のオナニーの方がなかなかオカズを決めれずにサイトを長時間徘徊しがちだし、いつもと違うジャンルに挑戦しがち。逆にデイリーオナニーほど保存してる動画でピュピュッと抜きがち。どうも、川西です。 生誕ライブまであと19日 ほんとにほん…

9月7日川西生誕演者様公開

遅くなりましたが、9/7(土)川西愛菜生誕の演者さん達です! 私が大好きな素敵な演者様ばっかり集めました(>_<) 愛咲みゆ さん andU さん 月守ゆら さん FamiNess さん 星見る夜を過ぎても さん マリンスノウ さん Mob. さん 柳瀬蓉 さん ゆあち(ひまちゃん)…

桜田音々という女

花火大会が一切ない日に浴衣着てホテルでめちゃくちゃせっくすして不慣れな着付けのまま電車に乗って、同じ車両の大学生達に「あれ、今日どっかで花火あったっけ?」って言われたい。どうも、川西です。 寝起きから(起きるの遅)音々のツイートにめちゃくちゃ…

ブログの内容より最初と最後の欲望のが長ない??

しばらく席を外すと「いないじゃん」って彼から1文だけLINEがきたり、「〇〇さん最近さ」って会社の飲み会のあと2人だけで三次会したり、どエロいせっくすした次の日職場で普通の挨拶したり、会議の後「こら、あくび 笑」ってLINEがきたりする職場内せっくす…

筋肉痛すぎてる

手コキフェラの勝率9割5分です、どうも川西です。 今日も昼間から生誕のユニット練習してきたよ~(っ´ω`c) 昨日のあにまるあいどる(仮)の練習で5時間踊ったからちゃんと筋肉痛!!! ふくらはぎがしんでる。 当日、どんな組み合わせでライブするのか楽しみに…

今日から練習

いいせっくすして寝て昼間に起きてベットでだらだらするの最高よぎるよね、どうも川西です。 今日からついに生誕の練習がスタートします(^o^)ノ イエー! 今日はあにまるあいどる(仮)の練習! 夜は普通に出勤もあるけど、練習から全力でがんばります のぞみさん…

もうすぐライブ

賢者タイムも全然いいし、事後に「冷たくしないで」なんて言わないからパンツを探すのだけ手伝ってほしい、どうも川西です。 ライブまで一ヶ月。 もうすぐ出演者の情報も全部解禁されます! (ちょっと待ってね) 各キャストもずーっと手売りチケット持ってま…

事実

このブログ、母親もみてます。どうも川西です。 ついに9/7(土)のセットリストも決まってどんどん現実的になってきました(^o^)ノ 来週から練習もはじまるし、川西は全部で21曲出演します!!!!ワンマンライブじゃん!笑 もちろん新曲もあるし、散々やって…

チケット店頭販売開始

ちんこが無駄にでかいより何かとスムーズにことを進められて「これ好きだね」ってリアクションを見て行動してくれる人が好きです。あと正常位始める時に両足引っ張って男の方に引き寄せられるのたまらなく好きです。どうも、川西です。 本日20:00より川西愛…

ごはん屋さん

彼氏の家で映画観てる時に不意にキスしてそのまま映画中断するやつがしたいです、どうも川西です。 中断がしたいんじゃ~~~。 今日からReloadで日替わりフードを出すことになりました~~(^o^)ノ 20:00-23:00の間にフードを注文いただくと、なんと1時間飲…

生誕するよ

夏になるとメンズからのお誘いが増えます。 そう、一夏の遊びに丁度いい女、川西です。 うん、悪くない。 今年も川西生誕ライブを開催する事になりました(^o^)ノ Reloadからは ゆいこ りいちゃん やまだとに みさき 桜田音々 一ノ瀬りり ヒナノ が出演して…

大人なのに女児服ってやつ

アラサー独身女だけの恋話ってなーーにも恋愛沙汰なくて2秒で終わるか、ドロドロで重すぎてコメントしにくいやつかのどっちかで調度いいのがない。キャッキャっできる感じじゃない。ちなみに私は前者です。どうも、川西です。 酒が進むだけだ。 5月はReload…

平成最後

平成最後平成最後うっせーなって思いながらTwitterみてます。どうも、川西です。 おもしろくない。 GWの営業時間は1日(水) 20:00-5:00→ねね生誕(ひなのゲスト) 2日(木) 20:00-5:00 3日(金) 17:00-5:00 4日(土) 17:00-5:00 5日(日) 17:00-23:00 6日(月) 17:00…

CM好きやな。でもちょっと古いな。

ハッピーライフ、ハッピーホーム、とは程遠いみなさんこんばんは、どうも、川西です。 この間お友達と久しぶりに遊んだのよね。給料日だったし1ヶ月頑張ったご褒美に最初はちょっと高い焼肉食べる予定やったの。 でも歩いてて急に出てきた綺麗でもなく、ど…

最初と最後で台無し(パート2)

ご飯食べる時に「いただきます」って言わない人と、人になにかしてもらったのに「ありがとう」って言わない人と、イクときに「もうイっちゃう…」って言わない人は嫌いです。どうも川西です。 昨日川西のTwitterみて、酒クズ!おもしろい!って気になってお店…

ライブでるよ!

手を握り合うところから歯止めが効かなくなって、はちゃめちゃにキスしまくった後に、あれ?私大丈夫かな?化粧崩れてない?お風呂は?やっぱり恥ずかしいからもう少しゆっくりの方が…が込められた「ちょっと待って…」に対する私的ベストアンサーは「もう遅…

月曜日がお休みになりました

中学生の時財布にコンドーム入れてたやつほど高卒してからのせっくすにコンドーム使わないよね。どうも、川西です。 実はね、 川西は毎週月曜日お休みになりましてん! お店は営業してるけど今後川西は居ないからよろしくねm(*_ _)m それで昨日丸一日お休み…

誰が興味あんねん

モンスターを飲んでるのに、股間はミニリュウから進化しないみなさんこんにちは、川西愛菜です。 私はレッドブル派です。 気づいたら4月になりますね。 Reloadがオープンして2ヶ月。 はやー。 こんなところで書くことじゃないんやけど、実は先日オーナーと…

まとまりがない

27歳、150cm、初体験は公園のトイレで立ちバック、どうも川西です。 毎日更新したい気持ちはめちゃくちゃあるんやけど全然更新できてないーー ミスチルの新曲リリースのペースくらいのブログ更新頻度!! ただいま20連勤中です! 正直しんどいです!!笑 毎…

久しぶりの更新

高校生の時年上で頼りがいがあってかっこいい自慢の彼氏がいたんですが部屋で「エチろぉ」って言われてめちゃくちゃ冷めて別れた事があります、どうも川西です。 なんだよエチろぉって。気持ち悪い。 久しぶりの更新になってしまった〜〜〜 改めて、Reloadオ…

店内紹介(真面目)

どうも川西です。 ついにオープンしました。 いろいろ思う気持ちはあるけど、それはもうちょっと後に書こうかな。 ひとまず、ほんとうにありがとうございました!! お花もありがとう(;_;) 店内の紹介をします〜!(突然) 店内は全席喫煙です\(^o^)/ タ…

2月になっちゃった

二月になりました。 ついに明日。 明日オープンします。 早すぎる。 コンカフェの子が「暇ー」ってツイートするたびに、オープンして誰も来てくれへんかったらどーしよって正直震えてます。 閑散期恐るべし。 本間に本間にこわい。 こわい以外の感情がない。…

最初と最後で台無し

抱こうと思えばいつでも抱けるけどあえて抱かない余裕にクソ興奮します、どうも川西です。 昨日と今日、オタロでキャストの子達とチラシ配りをしました。 だれもわざわざもらいに来てくれないだろうと思ってたけど、元キャストの子達が来てくれたり、わざわ…

大切な存在

バイト先の子に「GLAYはお父さんがよく聴いてたので知ってます」って言われて感情を失いました。どうも川西です。 やることに追われすぎて気分転換にブログを書いているなうです。 今日はキャストの子とチラシ配りしたんやけど、もうすぐオープンできるのよ…

決意しました

今日は仲良しの眠莉てるちゃんのレコ発に行ってきました。 私はChocolightの店長になる前にアーティストの事務所(某あにまるあいどるのところ)に就職してて、インディーズアーティストのマネージャーのお仕事をしてたの。 だからCD一枚作るのにどれだけの労…