かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

あと3日

 

生誕ライブまであと3日。
もうすぐ日付が変わるからあと2日。

 

 

毎回ライブ前に今の気持ちとか書いてたけど、なんか今回は色んな思いがありすぎてまとまらない。

 

気づいたら誕生日も終わってて、3周年を迎えてました。

 

川西愛菜になって2年。

 

同時に今一緒に頑張ってくれてる音々とりりさんも、「桜田音々」になって「一ノ瀬りり」になって2年がたちました。

 

 

この2年間で何十回と2人には怒ったし喧嘩もした。

 

色んな面で嫌な思いもさせてしまったし、だめな姿も沢山見せてしまった。

 

 

音々はめちゃくちゃ子供やし、
りりさんは見た目によらずポンコツやし…
でも二人とも精一杯がんばっていろんな事我慢して私についてきてくれました。

 

 

何も考えてないように見えて負けず嫌いで、めちゃくちゃ子供やけど人懐っこくて無邪気で素直で、根からほんとにいい子で、愛せば愛すほどちゃんと返してくれてかわいい音々

 

ぽんこつやけど周りのことちゃんと見てて何かあったら絶対1番に察して声掛けてくれて、私の負担をできるだけ減らそうって支えてくれてたりりさん。

 

 

この2人を失うのは本当にいたいし不安しかない。

 

当たり前にまだまだ一緒にいたい。

 

でも大好きな2人だからこそ、
散々支えられたからこそ、
このタイミングで背中おしてあげたいし、前に進ましてあげたい。

 

 

別々の道に進んでもきっと大丈夫。

 

 

どーせ帰ってくるんでしょ?って言われるけど、このこたちが帰ってくることがあるとするならば来年の私の誕生日くらいじゃないかな。

きっと帰ってこないよ。


2人はずっと
「店長に素敵な景色をみせてあげたい」
「恩返しをしたい」って言ってくれてるけど
じゅーぶんすぎてくらいもらってるし、私は2年間一緒に頑張ってくれた2人にその景色を見せてあげたいし、一緒に3人で見たいよ。

 

 

最後の曲が終わって、
「卒業おめでとう」って笑顔で言えるくらい後悔ないステージにするぞ!!!

 

最高に楽しもうね。

 

f:id:aina_kawanishi:20190904232428j:image

 

だいすき