かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

あと8日

 

「もうしたくない、でも限界だけどしたい」って思ってする追いオナニーって完全にお腹いっぱいなのに食べてしまうデザートにそっくりなんだよなって思ってたら風邪ひきました、どうも川西です。

 

ちょっと遅くなったけど8/28川西お誕生日会ありがとうございましたm(*_ _)m

 

28本シャンパンあけてもらうっていう目標も達成できてめちゃくちゃ嬉しかったし、何より夢だった店前のアーチも凄い嬉しかったです。

 

ほんとに感謝してます。ありがとう。

 

店内が大好きなピンク色で溢れて幸せ空間です\(^o^)/

 

まだ見てない人はあと数日あると思うので見に来てね!

 


そして9/7(土)生誕ライブまであも8日になりました。

 

はやすぎる。

 

私はあにまるあいどる(仮)のことばっかりツイートしてるし正直練習も多いし、あにまるあいどる(仮)ばっかじゃんって思われてるかもしれない。

 

でも私はChocolight枠も桜田枠も勿論本気やし、全力です。

 

音々とりりさん、とに、みさき、ひなの、こんこんさん、ゆいこ、りーちゃん皆で踊るのも楽しみやし皆も必死にがんばってくれてます。

 

 

だからこそ正直、あにまるあいどる(仮)に動員数で負けたくない。

 

今のところめちゃくちゃ負けてます。

 

余裕で。

 

 

あにまるあいどる(仮)グループLINEで予約増えましたって聞く度めっっっっっちゃ嬉しい反面、悔しい。

 

もちろんあにまるあいどる(仮)で予約してもらえるのが嫌なわけでは全くないねん。


4人で練習したり各カラーあったり、めちゃくちゃ踊って歌ってあいどるしてて楽しい。

 

ほんとに感謝してる。


のぞみさんもひまちゃんも全力でやってくれてる。ぶつかってきてくれる。

 

 

だからこそ頼りっぱなしは嫌や。

 

 

私達のが人数だって多いんやし、同等に予約はいるはずじゃん。

 

私の生誕。

納得いくまでたたかう。

 


【今日の一言】
【川西あるある】
せっくすするときゴムつけてあげる際にあまりにも慣れてるって思われるのが嫌だから裏表はっきりしてるのに「こっちかな?」っていう茶番を挟んでしまう。

 

おわり