かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

あと1日

 

ついに明日になりました。

 

f:id:aina_kawanishi:20190906160243j:image

 

ざっと思いつくままにお知らせや注意事項など。

 

・当日再入場可能
・Chocolight、川西×桜田枠、あにまるあいどる(仮)、は撮影可能
・コインロッカーがありますので貴重品の管理はご自身で!

 

 

▼アクセス
南森町駅1番出口
大阪天満宮

f:id:aina_kawanishi:20190906160957j:image


https://www.youtube.com/watch?v=hdHL3L_TLys


2015年の動画やしDとRumioで名前も変わってるし麻雀の看板もあるかわからんけど← ほぼ街並みは変わってないし当日迷いそうな人はこれを見てお越しください!

 


▼当日
予約の方は「Chocolight(あにまるあいどる)で予約の〇〇です」と受け付けに言って、チケット代(¥3,000)とワンドリンク代(¥600)をお支払いください。

チケット持ってる方はワンドリンク代(¥600)をお支払いのみで大丈夫です!

 

あにまるあいどる(仮)で予約、チケット購入の方は受付で特典を貰ってください✨

f:id:aina_kawanishi:20190906160454j:image

※先着50名様のみ直筆メッセージつき

 


▼出番

f:id:aina_kawanishi:20190906161018j:image


🐶15:50~16:00
Chocolightカバー枠
キャスト:川西、音々、りり、つきみ、みさき、ヒナノ、ゆいこ、りぃ

🐶16:40~17:00
川西×桜田
キャスト:川西、音々、りり、のぞみ、ひま

🐶17:50~18:10
Chocolightカバー枠
(CY8ERのみ)
キャスト :川西、音々、りり、ヒナノ、とに

🐶19:30~20:00
あにまるあいどる(仮)
キャスト :川西、音々、のぞみ、ひま

🐶20:20~20:40
Chocolightオリジナル枠
キャスト:川西、音々、りり、とに、つきみ

 


▼Chocolight物販
15:00~15:30の間にチェキ券、Tシャツのみ前物販を行います。
(終演後にて撮影)

終演後は混雑が予想されますので前物販でご購入の協力をお願いします。

 

ピンチェキ¥500
ツーチェキ¥1,000

 

Tシャツ
(M/L/XL)¥3,000

 

※遠征で終演後に残れないなどありましたら対応しますので、近くのスタッフにお声がけください。

 


▼あにまるあいどる(仮)物販
のぞみ、ひまちゃんの物販はこんな感じ

f:id:aina_kawanishi:20190906160135j:image

 

f:id:aina_kawanishi:20190906160139j:image

 

 

ざっとこんな感じかな?

 

気になるてん、質問があれば連絡ください!


明日12:00までにご予約頂ければ前売り料金で入場出来るので、悩んでる方はぜひぜひ遊びにきてください(>_<)!!!!!!

 

お気軽にDMください!!!!

 

あと、最後ステージ上で集合写真撮りたいので、残っててくれたら嬉しいです!(去年撮り忘れて後悔した)

 

 

みんな必死に練習した。


失敗もすると思うし、今も不安でいっぱい。

 

でも誰よりも生誕に時間を使ってきたし、練習してきた。絶対大丈夫。成功する。

 

大丈夫。

 


明日、Rumioでまってます。