かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

れいなちゃんことのぞみさん

 

不特定多数とばちぼこにセックスしてセクレポしてあっぷしてた激痛い過去があります。どうも、川西です。

 

 

みんなのぞみさんのブログ見た??

えもかったわね。

 

私ものぞみさんとの事書こうかな。


一回Twitterに書いたんやけど男ウケって夏にはTシャツ、ショートパンツにスニーカーでコンビニに行ってアイスを買う少し茶色に染めたショートヘアーが似合う小顔の健康的な美人だと思うの。

 

それがれいなちゃんこと、のぞみさん。

f:id:aina_kawanishi:20190820220417j:image

 

事務所で働いてるとき急に「あいどるぐるーぷ作るぞ」ってなってオーディションがはじまったあにまどーる。

 

その時出会ったポニーテールの高身長の女の子
それがのぞみさん。

 

その時からずっとずっと私は彼女達に憧れてた。裏方としてステージを見てずっとずっと憧れてた。

 

間のことはのぞみさんがブログに書いてたから
書かないけど、今こうやってのぞみさんと一緒にできてるのは本当に凄いことなのよね。

 

 

きっとあの時ご飯行かなかったら、たまーーーーーにTwitterとかで絡む程度の関係だったんだろうな。

 

本当にわたしらと同じくらいのモチベーションでライブに挑んでくれてて感謝してもしきれんし、本当に頼りにしてる。

 

 

だから今の関係が本当に嬉しくてずっとずっとこの関係が続けばいいなって思う。

 

一緒にステージ立てる事の嬉しさ、ありがたさ、全部含めて本気で向き合う。

 

 

のぞみさんはずっと私の憧れだよ。

 

 


のぞみさんへ

 

今回も私達と同じモチベーションでライブに向き合ってくれてありがとう。

ほんとに感謝してます。

 

なんかあったら言ってくださいねっていってくれるのぞみさんにめちゃくちゃ救われてるし頼りにしてます。

 

のぞみさんがいなかったらライブは成功しないと思ってる。


絶対に。

 

だからあと少し力貸してください。

いっぱい迷惑かけちゃうと思うけど、宜しくお願いします。

 

ライブ終えて、今までで1番のお酒浴びようね。

 


追伸
AKASOの初ワンマンの時、空気法みたいな手で持つ特効あったの覚えてる?銀テープでるやつ。

 

あの時私二階で見ててんけど、のぞみさんの特効、眼球に直撃してんで 笑

テープ広がらずに玉のまんま。笑


知ってた?笑

 

その時からきっと縁があったんだろうな(無理矢理)

 

あと、この間ばかにされたけど
レペゼン地球くらい知ってるよ 笑

 


だいすき

 


【今日の一言】

 

勃てーり 勃てり

f:id:aina_kawanishi:20190820220247j:image

 

おわり。