かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

ブログサボりがち

顔知ってる人が目の前でセックスしてる所見たい欲が最近すごいです。誰か見せてください。どうも川西です。

 

昨日から5/3の練習が始まりました。

昨日は川西家の練習。


川西は自他共に認める運動音痴で、

ダンスは特に苦手です。


1番足引っ張ってるし記憶力も全然なくて、ついていくので精一杯。


横ステップでさえ川西がやったらダサいの(*_*)

 


今回川西が出るのは14曲。


いままでやってきた曲も、新しく覚える曲も沢山でしんどいけど、主役の音々も、アイドル始まって環境変わって1番大変なおりりも、お仕事で大変なにこぴもとにちゃんもみんなちゃんと覚えてきてて、真剣に練習してて踊れるようになってきてて、やっぱりみんなで踊るの楽しくて、足引っ張らんように頑張ろって思わされました。

 

みんな頑張ってるしお店あるしとか言い訳せんと、甘えずちゃんと気持ち切り替えよ。

 


5/3 川西もめちゃくちゃ頑張るのでよろしく

 

f:id:aina_kawanishi:20200320204759j:image

 

予約特典は一緒に考えようね

お出かけでもなんでもいーよ( ´ ▽ ` )ノ

 

【今日の一言】

AVで好きなシーンは「えっ…えっ?!入ってますよね?!?!あっ…///」のところです

 

おわり。