かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

事実

 

このブログ、母親もみてます。
どうも川西です。

 

 

ついに9/7(土)のセットリストも決まってどんどん現実的になってきました(^o^)ノ

 

来週から練習もはじまるし、川西は全部で21曲出演します!!!!ワンマンライブじゃん!笑

 

もちろん新曲もあるし、散々やってきた曲もするし、ほんまに全曲川西のやりたい曲つめこみました!!!お誕生日だし!!!!←

 


みんな生誕チケット買ったー?

 


お店に来て買ってくるのも超嬉しいし、のぞみさんとかから予約これくらいきてますって随時聞いてるんやけどほんまにありがたすぎます。

買ってくれた人、予約してくれた人ほんとにありがとう(;_;)

 


毎日最低でも1枚は絶対手売りチケット売りたし、ほんっまにきてほしい!!!

 

がんばるぞーーーーーー!

 


2019.09.07(土)
@LIVE HOUSE Rumio

しょこらいぶvol.4
川西愛菜生誕祭
~お酒じゃなくて幸せ浴びたいです何卒〜

・OPEN/START 15:00/15:30

・TICKET
ADM/ADV ¥3,000/¥3,500 別D

 

 

【今日の一言】
年下の女がせっくすした後に急にタメ口になる現象、心開いてる感じがしてウケる。

 

お前が開いたのはまんこだよ。

 


おわり