かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

ライブでるよ!

手を握り合うところから歯止めが効かなくなって、はちゃめちゃにキスしまくった後に、あれ?私大丈夫かな?化粧崩れてない?お風呂は?やっぱり恥ずかしいからもう少しゆっくりの方が…が込められた「ちょっと待って…」に対する私的ベストアンサーは「もう遅いよ」です。宜しくお願いします。どうも、川西です。

 

 

 

Twitterで告知したんやけど、久しぶりにライブに出る事になりました〜!

 

わーーい

 

 

私が大好きでずっとお世話になってる眠莉てるちゃんのソロラスト企画&ワンマンです。

 

 

ほんまは8月の川西生誕しょこらいぶでライブ復活するつもりやったんやけど、てるちゃんと話してた時に「4月にソロラストのライブするねん」って言ってて「出たい!!」って思って。

 

ねねりりも即答で出たいって言ってきて。

 

それくらい私達はてるちゃんが大好きなんです!

 

ステージでキレキレに踊るてるちゃんはほんまにかっこいいし尊敬する大先輩で、ステージおりたら優しくて面白くて何よりずっと笑顔で一緒にいて人間として大好きな存在。

 

盛り上げるしかないでしょ〜!

 

新カバーも練習してるしほんまに楽しみ

 

桜田、一ノ瀬、川西

がんばります~!

 

f:id:aina_kawanishi:20190411183752j:image

 

よろしゅう

 

 

【今日の一言】
私の下ネタは見た目ゆりやんの女がツイートしてると思って読んでください

 

おわり