かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

最初と最後で台無し

 

抱こうと思えばいつでも抱けるけどあえて抱かない余裕にクソ興奮します、どうも川西です。

 

昨日と今日、オタロでキャストの子達とチラシ配りをしました。

 

だれもわざわざもらいに来てくれないだろうと思ってたけど、元キャストの子達が来てくれたり、わざわざ用事もないのにチラシもらう為にオタロきてくれたり、ふらーって寄ってくれたり、温かい飲み物とかカイロの差し入れくれたり、好きな女のチェキももらった!


本当に本当にありがとう。

 

みんなの優しさにすごく救われました。本当にありがとうございました!

 

 

キャストの子も寒い中慣れないチラシ配り頑張ってくれました。


2時間も外でチラシ配りしんどいはずやのにみんなずっと笑顔でチラシ配ってくれて本当にいい子達です。

 

みんなもありがとうね。

 

 

昨日久しぶりにしょこらいとの時に関わってた大人の人と喋って、「川西が店やる事にたいして批判の声はでてないの?また叩かれてない?」
って言われたの。

 

いや確実にたたかれてるでしょうよ!笑


批判の声もあるよね。絶対。

 

正直、目を背けてるだけです。

 

でも周りがどんな風に見ようが言おうが、その人たちが私の人生を生きるわけでも、私を幸せにしてくれるわけでもない。

 

己の価値観で視線を送ってくる人も意見をぶつけてくる人も私は気にしないって決めてる。

 


今が幸せなら万歳でしょ!!

 

幸せになる自信しかないもん。

 

 

世の中結果が全てだし、どんなことしてでも結果残した人の勝ちだから。

 

結果残すから。

 

 

みとけよ。

 

 


【今日の一言】
フェラチオする時、先端にちゅーしてからするタイプの女です。