かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

2月になっちゃった

 

二月になりました。

 

ついに明日。

明日オープンします。

 

早すぎる。

 

 

コンカフェの子が「暇ー」ってツイートするたびに、オープンして誰も来てくれへんかったらどーしよって正直震えてます。

 

閑散期恐るべし。

 

本間に本間にこわい。

 

こわい以外の感情がない。

 

 

2日(土)の出勤メンバーは


▼20:00-22:00
あい

f:id:aina_kawanishi:20190201004216j:image

 

ゆいこ

f:id:aina_kawanishi:20190201004230j:image

 

みこと

f:id:aina_kawanishi:20190201004253j:image

 

▼22:00-5:00

にゃ

f:id:aina_kawanishi:20190201004317j:image

 

▼0:00-5:00
山田とに

f:id:aina_kawanishi:20190201004328j:image

 

そしてChocolightから
俺たちの一ノ瀬りりが出勤してくれるよヽ(;▽;)ノ

▼0:00-5:00

一ノ瀬りり

f:id:aina_kawanishi:20190201004412j:image

f:id:aina_kawanishi:20190201004418j:image

 

 

是非1時間だけでも遊びにきてください!!

 

 

お花とか差し入れとかいらんし(もらう気やったんかい)
遊びにきてくれたら嬉しいです!!

 

よろしくお願いしますm(*_ _)m

 

 

【今日の一言】
パスワードを間違えるとIDまで消えるタイプのログインフォームはクソ

 

(下ネタだけじゃなくてこういう一言も書けます)(乞うご期待)(なんの)