かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

久しぶりの更新

 

高校生の時年上で頼りがいがあってかっこいい自慢の彼氏がいたんですが部屋で「エチろぉ」って言われてめちゃくちゃ冷めて別れた事があります、どうも川西です。

 

なんだよエチろぉって。気持ち悪い。

 

 

久しぶりの更新になってしまった〜〜〜

 

改めて、Reloadオープンしました!

 

すでに来てくれた人、本当にありがとうございます。


これからこようとしてくれてる人もありがとう!お待ちしています!


初日はなんと61人もの人がきてくれました。


大盛況!!

 

正直こんなに来てくれるなんて思ってなかった。

 

本当にありがとう。

 

Chocolightのオープン初日は30人くらいだったの。

 

 

だからシンプルに成長できた事が嬉しかったし、いつもChocolightに来てくれてた人も、めちゃくちゃ久しぶりにきてくれた人も、遠くからわざわざ来てくれた人もいて本当に帰ってこれてよかったなっておもいました。

 

お店オープンできてよかったねってほんまにおめでとうって泣いてくれた友達もいて、こーゆー人がいてくれるから頑張れる。

 

 

私は何千人もフォロワーがいるわけでもない、ずっとコンカフェをしてたわけでもない、川西推しなんて2人くらいしかおらんのに← それでも「愛菜ちゃんがいるから」って「店長の店やのにいかんわけない」って言ってくれて、みんなきてくれて、本当に感謝してます。

 

正直毎日めっちゃくちゃしんどいけど、それ以上にみんなに会えるのがほんまに嬉しいし、なによりあの空間でみんなと飲むお酒が最高に好きなんや〜〜〜!!

 

これからもみんなの遊び場になるようにずっとお店を続けれるように頑張ります。

 

これからも フラーっと遊びに行こかなって、思ってもらえたらいいな。

 

本当にみんなありがとう。

 

 

【今日の一言】
人間の悩みなんて、オナニーすりゃ大体解決する