かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

なーーんの話だよってなる記事

 

膣キュンしても独り、どうも川西です。

 


ブログさぼり西愛菜です。

サボにしです。

 


人間性が薄っぺらいので言葉の引き出しがすごい少ない。

 

 

やっぱりおもしろい人は賢い。

 


おじさんが好きそうなカラオケの持ち曲もある、なんかおもしろい話してって言われて話せるネタもある、お酒だってのめる。

 

PCで動画編集もできるし、チラシ作ったりもできる。

 

料理もある程度はできる。

 


でも全部全部中途半端なんだよな私は。

 

 

 

これくらいでいいやーって思っちゃう。

 

よくない。

 

 

なにより圧倒的に頭が悪い。知識が必要。

 

 


なーーんのはなしだよーって。

 

 


キャストの子達とTwitter頑張ろうねって言ったら、みんなちゃんと更新しててえらい。

 


かわいいね。ほんとに。

 


みんなTwitterフォローしてくれてる??


私のフォロワーの800人くらいしんでない??

 


キャストの子のこと全員フォローしてくれたらドリンク奢ってあげるくらいにはフォローしてほしいよ。

 

 

飲み放題だから奢るとかないけどね()

 


キャスト一覧のブログを書いた時
「推して貰えるようにがんばります」「まみれないようにがんばります」って言っててさ、
ほんとなんてゆーか(ほらこーゆーときの言葉の引き出しがない)ほんとにうれしい。

 


がんばってるおんなの子はほんとに魅力的ですね。

 


自分を認めて自分磨きをして、ずっと高めようとしてる人はほんとに魅力的。

 

 

これで完成って決めつけずずっとよくしようと思って生きていかなきゃ。

 

 

 


なーーーんのはなしだよーーって。

 

 

 


おーーポカホンタス



【今日の一言】

自己肯定感が高いのと自分を客観的にみれないのは違う。