かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

ダイエットと禁酒の同時進行

ちゃお。

川西愛菜です。

唐突にブログをはじめました。

 

 

いやー
ほんとにね、太りました。(唐突)

 

 

顔がぱんっぱん。

 

 

毎日何かしらだらだら食べてストロングゼロのロング缶3本のんでから寝る生活。

 

 

お酒飲んでる時ってなんであんなに
ご飯食べちゃうんだろね。

 


永遠に食べれるのは軟骨の唐揚げ
でも好きなのはお寿司

 

好きな人と結婚したい人が違うってこういう事なのかなと思いながら毎日毎日食べてました。

 


さすがにやばいのでちゃんとします。

 

ダイエットと禁酒同時進行です。
(地獄じゃん・・・)

 

 

禁酒したらすることがないのよ!

 

暇やったらべろべろになるまでお酒のんで寝落ちして数時間で起きて、
またお酒のんで寝落ちしての生活だったからね!

 

 

本当に暇なのよ!!(働け)

 

 

なので今日からブログでもかこかなー思いまして。

 

 

やっぱ文才の川西じゃん?
川西、文章書くの好きじゃん?

 

 

お店の事書いたりね、したいな。

 

 

 

きっと毎日は書くネタがないと思うけど、ダイエット、禁酒と共に三日坊主にならないようにがんばります。

 

 

続けなければ。

 

 

 

【今日の一言】

久しぶりに風邪をひいたんですけど、「ポカリほしい…薬ほしい…イケてる男子から『大丈夫?バカでも風邪ひくんだなww』っていうチープだけど胸が小躍りするようなLINEがほしい」ってずっと考えてて結果ポカリしか手に入らなかったけど無事完治。人間は強い。