かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

ごはん屋さん

 

彼氏の家で映画観てる時に不意にキスしてそのまま映画中断するやつがしたいです、どうも川西です。

 

中断がしたいんじゃ~~~。

 


今日からReloadで日替わりフードを出すことになりました~~(^o^)ノ

 

20:00-23:00の間にフードを注文いただくと、なんと1時間飲み放題が半額になります✨

 

フードは統一して800円なので1時間1,800円で飲み放題+ご飯がついてくるってことね!

 

お得!!!

 

 

もちろん23:00以降もご飯が余ってたら出せるんやけど、飲み放題が半額になるのは20:00-23:00なので是非前半の3時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです~

 

 

ふらーっとご飯食べに来て~

 

 

宜しくお願いしますっっ!

 

 


【今日の一言】


男「イっていい?」
川西「いいよ…」
男「まだイキたくない…」

 

川西の中のノブ「どっちかにせぇ!!!」

 

男「あ待って!イく…あ…」

 

川西の中のノブ「そこは我慢せぇ!!!!!」

 

 

おわり。