かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

SNS時代

久しぶりの休日、Twitterでひたすらハメ撮り見てたら1日終わりました。どうも川西です。


AV無料が話題ですがTwitterであがってるハメ撮りも凄い生々しくて私は好きです。それ専用のアカウントもあります。

 

質のいいオナニーして質のいい睡眠しよと思ったのに結局いつもと一緒だったな。

 


ただちょっとよかった事といえば、だいすきな娘がSNS復活したこと。


私はこの子が紡ぐ言葉が好きで、この子に影響されてブログはじめたんよね。


誰よりも弱いけど誰よりも強いそんなこの子。

 


誰よりも努力家で誰よりも優しい。誰よりも心配だし誰よりも可愛がりたくなっちゃう。誰よりも1人で泣いてるやろうけど誰よりも笑顔が似合う。誰よりも人の事を思いやれるし、誰よりもステージの上が1番似合う。


はやくステージに立つのを楽しみにしてるね。

 

 

【今日の一言】

承認欲求を満たしたいなら勃起されるのが1番。セックスよりナンパよりSNSの自撮りファボより勃起。

自分のこと見て男が勃起してくれた瞬間って自撮りが伸びるとかの比じゃないでしょ!私以外で勃起しないでほしい。

 


おわり