かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まとまりがない

27歳、150cm、初体験は公園のトイレで立ちバック、どうも川西です。 毎日更新したい気持ちはめちゃくちゃあるんやけど全然更新できてないーー ミスチルの新曲リリースのペースくらいのブログ更新頻度!! ただいま20連勤中です! 正直しんどいです!!笑 毎…

久しぶりの更新

高校生の時年上で頼りがいがあってかっこいい自慢の彼氏がいたんですが部屋で「エチろぉ」って言われてめちゃくちゃ冷めて別れた事があります、どうも川西です。 なんだよエチろぉって。気持ち悪い。 久しぶりの更新になってしまった〜〜〜 改めて、Reloadオ…

店内紹介(真面目)

どうも川西です。 ついにオープンしました。 いろいろ思う気持ちはあるけど、それはもうちょっと後に書こうかな。 ひとまず、ほんとうにありがとうございました!! お花もありがとう(;_;) 店内の紹介をします〜!(突然) 店内は全席喫煙です\(^o^)/ タ…

2月になっちゃった

二月になりました。 ついに明日。 明日オープンします。 早すぎる。 コンカフェの子が「暇ー」ってツイートするたびに、オープンして誰も来てくれへんかったらどーしよって正直震えてます。 閑散期恐るべし。 本間に本間にこわい。 こわい以外の感情がない。…