かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

事実

このブログ、母親もみてます。どうも川西です。 ついに9/7(土)のセットリストも決まってどんどん現実的になってきました(^o^)ノ 来週から練習もはじまるし、川西は全部で21曲出演します!!!!ワンマンライブじゃん!笑 もちろん新曲もあるし、散々やって…

チケット店頭販売開始

ちんこが無駄にでかいより何かとスムーズにことを進められて「これ好きだね」ってリアクションを見て行動してくれる人が好きです。あと正常位始める時に両足引っ張って男の方に引き寄せられるのたまらなく好きです。どうも、川西です。 本日20:00より川西愛…

ごはん屋さん

彼氏の家で映画観てる時に不意にキスしてそのまま映画中断するやつがしたいです、どうも川西です。 中断がしたいんじゃ~~~。 今日からReloadで日替わりフードを出すことになりました~~(^o^)ノ 20:00-23:00の間にフードを注文いただくと、なんと1時間飲…

生誕するよ

夏になるとメンズからのお誘いが増えます。 そう、一夏の遊びに丁度いい女、川西です。 うん、悪くない。 今年も川西生誕ライブを開催する事になりました(^o^)ノ Reloadからは ゆいこ りいちゃん やまだとに みさき 桜田音々 一ノ瀬りり ヒナノ が出演して…