かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後

平成最後平成最後うっせーなって思いながらTwitterみてます。どうも、川西です。 おもしろくない。 GWの営業時間は1日(水) 20:00-5:00→ねね生誕(ひなのゲスト) 2日(木) 20:00-5:00 3日(金) 17:00-5:00 4日(土) 17:00-5:00 5日(日) 17:00-23:00 6日(月) 17:00…

CM好きやな。でもちょっと古いな。

ハッピーライフ、ハッピーホーム、とは程遠いみなさんこんばんは、どうも、川西です。 この間お友達と久しぶりに遊んだのよね。給料日だったし1ヶ月頑張ったご褒美に最初はちょっと高い焼肉食べる予定やったの。 でも歩いてて急に出てきた綺麗でもなく、ど…

最初と最後で台無し(パート2)

ご飯食べる時に「いただきます」って言わない人と、人になにかしてもらったのに「ありがとう」って言わない人と、イクときに「もうイっちゃう…」って言わない人は嫌いです。どうも川西です。 昨日川西のTwitterみて、酒クズ!おもしろい!って気になってお店…

ライブでるよ!

手を握り合うところから歯止めが効かなくなって、はちゃめちゃにキスしまくった後に、あれ?私大丈夫かな?化粧崩れてない?お風呂は?やっぱり恥ずかしいからもう少しゆっくりの方が…が込められた「ちょっと待って…」に対する私的ベストアンサーは「もう遅…

月曜日がお休みになりました

中学生の時財布にコンドーム入れてたやつほど高卒してからのせっくすにコンドーム使わないよね。どうも、川西です。 実はね、 川西は毎週月曜日お休みになりましてん! お店は営業してるけど今後川西は居ないからよろしくねm(*_ _)m それで昨日丸一日お休み…