かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

CM好きやな。でもちょっと古いな。

ハッピーライフ、ハッピーホーム、とは程遠いみなさんこんばんは、どうも、川西です。

 


この間お友達と久しぶりに遊んだのよね。給料日だったし1ヶ月頑張ったご褒美に最初はちょっと高い焼肉食べる予定やったの。

 

でも歩いてて急に出てきた綺麗でもなく、どっちかってゆーたら小汚いよくわからん串カツ屋さんにはいって、そこで昼間からキンキンに冷えたビールのんで、中身すらわからん串カツ食べてしょーーーもないことで笑ってけらけらしてるのが最高に楽しくて幸せだったのよ。

 

 

特別においしかったわけでわはないのに。

 

 

こんな日々が続いたらいいな。

 

 

まだまだ頑張れるしがんばろうって思った。

 

 

「若くていいね」って数年前まで言われてたのに、今はもう年齢を言っても「若いね」なんて言われなくなったし、ついこの前まで「若いうちに好きなことした方がいいよ」なんて言ってたやつが手のひら返したみたいに
「将来大丈夫??」とか言ってくるし、そんなたかが数年で人生変えれるわけねーだろ。って

 

でも私は私なりに、そんなちっちゃな幸せを楽しみに生きていきたいなーー

 

なんてね。

 

 

なにが言いたいんかわからんけど、素敵な休日になって頑張る糧になりましたということ

 

ありがとう

 

 


【今日の一言】

お口くちゅくちゅ on the beach

 

 

おわり