かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

昨日との落差

恋人じゃないけど気になってる人と小汚い店で飲んでたら隣の席に座った酔っぱらいのおっさん達に「お似合いだね!ヒューっ!」とか言われて、ふと相手の顔みたら満更でもない顔しててドキっとしちゃうアレ、最高よね、川西です。

 


ブログ生活2日目、もう何を書けばいいのかわからなくなった()


はやすぎる 笑

 


ってことでTwitterでお題聞いたら
「あいなちゃんの好きな人」って頂いたのでこれについて書いてみようと思います

 


なんかお題でブログ書くってデコログのバトンみたいじゃない??


Yonda押してねって!ワクワクするね!!

(デコログがわかる人は全員友達)

 

 


私の好きな人は


玉山鉄二


オダギリジョー


竹野内豊


です!!!!!!!

 

(知ってる)

 

 


渋くてヒゲはえた人がたまらん性癖なのよね。

 

はちゃめちゃにかっこいい、、渋い、、

 

 

独占欲全開の自己中なセックスされるのが1番もえるのでこーゆー人が好きです。抱かれたい…(だれも聞いてない)(やめろ)

 

 

あとタバコ吸ってる人ね。


最近みんな電子タバコよね。

 

違うのよ!!!

 

火をつけてるからかっこいいの…渋いの…

火種がないタバコには興味無い…

 

 

 

いやこの話誰が興味あんねん 笑笑

 

 

 

昨日との落差すごすぎん?

 

 

んーーー
人間として好きな人のこととか、好きなアイドルのこととか書こうかなって思ったけど(きっとそっちを求められてたはず)そんな気分でもないからおわり!!

 


 


【今日の一言】

ドクターマーチンを2倍にするとドクドクタマタマチーンチン