かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

夜中のテンション


ボジョレーより通信制限解禁される方が100万倍嬉しい、どうも川西です。

 


Twitterとかさくさく見れるので速度はやいの素晴らしいですね

 

 

私はめちゃくちゃツイ廃(死語?)なので、ずーっとTwitterを見てます。

 

 

きっと思ってる以上に見てます。

 

人のリプとふぁぼ欄も見るよ。


見てるよ。

 

 


でもあんまり更新したらうざいかなーって思われそうなので、Instagramにも手を出しました。

 

120%続きません。

 

 


新しいお店を発信したくていろいろ頑張ってみるけど結局続かんかったら意味無いもんね。

 

 


がんばりまし。

 

 


それにしても
TwitterInstagramを見てると見たくないものも勝手に目に入ってきて勝手にへこみますね。

 

 

みーーんながキラキラして見えて羨ましくなってちょっと嫌になっちゃった。

 


結局「この人なら分かってくれる」「この人となら」「この人だから」なんて、そんなことない。

 


そんなこと、絶対ない。

 


その人は私じゃない人を選んでるのが事実。

 


私はすぐ人を信じてしまうからダメだ。

 


他人にすぐ期待をしすぎてしまう。

何十回も裏切られてきたのに。

 

 

何回も同じ過ちを繰り返す。

 

 


でも私はいま一緒に頑張ってくれてる子に、過去に一緒に頑張ってくれてた君に、いつか美味しいご飯をおなかいっぱい奢ってあげれる存在になりたいなーと思う。

 

 

その瞬間、頑張ってれてたのは事実。

 


裏切られてもいたくもかゆくもないくらい、余裕のある人間になりたいな

 

 

 

成功してぇ~~~~!!!

 

 

 

f:id:aina_kawanishi:20190122034510j:image

姫毛きりまちた

 

 


【今日の一言】

「フェラと手こきに無駄がない」って褒められたこと、あります。