かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

のこり15にち

 

私の原動力は好奇心と経験欲なので3Pも4Pも乱交もセックスパーティもSMもしました、あと何が残ってますか?どうも、川西です。

 

9/7の生誕ライブまであと15日になりました!

 

はやすぎ!!!!

 

あと2週間しかないのね。

 

 

この間あにまるあいどる(仮)の練習7時間コースだったんやけど、踊れるようになればなるほどめっっちゃ楽しいんやけど、それ以上にもう終わっちゃうんやって思ってちょっと悲しい気持ちになりました。

 

練習中2回くらい隠れて泣いた。

 

練習中もずっとアイドルのひまちゃんと、ずっと笑顔ののぞみさん、ずっと真剣な顔してついてってる音々、みんな見ながら踊ってたら今年もできるありがたさとかなんかもう溢れてとまらんよね。

 

終わっちゃうのがさみしいから1回1回の練習も真剣に楽しんで頑張ります!!!

 


そして昨日は私が好きなCY8ERをカバーするCY8ER枠の練習でした!

 

ずっっっっとやりたかった曲も増やして
ほんっっまに楽しい!!!!!

 

この枠は完全私のワガママ、私のやりたい曲で、でもみんな仕事も学校もめっちゃ忙しいのに練習参加してくれて頑張ってくれてます!

 


9/7(土)まで
最後の追い込み!!!!!


タイムテーブルも公開されたし、よろしく!!

 


毎日練習がんばってほんまにほんまに成功させるぞ。悔いのないように!!

 


【今日の一言】
目隠しして口元に男性器を押し当てながら『これなーんだ』って言われた時
エロ漫画「え…///これ…///(熱くてドクンドクンしてる…///)ペロッ」
川西「え…///これ…///(この人のちんこの呼称はおちんぽ派かなおちんちん派かな?ちんぽはなんか情緒がねぇよなぁ…まぁとりあえず味わいますかっっっ)ペロッ」

 

おわり。