かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

川西ブログ再開

 

セックスするはずじゃなかったのにセックスしちゃったってのが1番興奮するよね。どうも川西です。

 

久しぶりのブログです。

 


前回の投稿が2019.9.6

 

この時もライブ前に更新してたなぁ~~~

 


ライブ後の感想書こう書こうと思ったのに結局書かんままだったな(*_*)ゴメン

 


今日からまた極力毎日更新するっ!

 


何日続けれるかわからんけどかんばろ~~~

 


川西のブログは深夜2:00くらいに読むのがちょーどいいと思うので、寝れない時の暇つぶしがてら読んでください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

川西のブログでライブの集客が増えるなんて思わんし(むしろ減ったらごめん)、リロードの集客が増えるなんて思わんけど(むしろ減ったらごめん)、川西のいい所は人よりちょっと文才があるところだと思ってるので毎日がんばろ~~~。

 


誰かの楽しみになりますように

 


毎日書くネタあるかわかんないからネタ思い浮かんだら教えてね。

 

 

今日川西のブログの存在を知った人はお酒飲みながら読んでね。

 


そして嫌いにならないで。(切実)

 

 

 

【今日の一言】

騎乗位で相手のちんこでオナニーするのが1番贅沢なオナニーだよな。控えめに言ってあれ最高に好き。

 


おわり。