かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

最初と最後で台無し(何回目だよ)

ムラムラしてる時のオナニーの方がなかなかオカズを決めれずにサイトを長時間徘徊しがちだし、いつもと違うジャンルに挑戦しがち。逆にデイリーオナニーほど保存してる動画でピュピュッと抜きがち。どうも、川西です。

 

 

生誕ライブまであと19日

 

ほんとにほんとに早い。

 

 

前回の生誕ライブからもう1年。

あの時終わった後すぐにオーナーに「お前は今の気持ちを絶対忘れるな」って言われて、楽しかった時もしんどい時も8/18の時の感情を何回も噛み締めて過ごしてきた。

 

あの時以上にいいライブが出来る自信がなくて
ほんとは生誕ライブするつもりなんてなかったけど、てるちゃんのライブみてやっぱりライブしたいって思ってやる決意をした。

 

 

今もまだまだめちゃくちゃ不安やけど、やる決意した事に後悔はないし、楽しみしかないのよね。

 

 

ねねと一緒にライブするのがもう最後とか、みんなきてくれるかなとかTシャツ売れ残ったらどうしようとか、不安はいっぱいあるんだけど、でも終わったら何か変われる気がするのよね。

 

なんかわかんないけど根拠のない自信がある。

 

全員いい方向に進める気がする。

 

そのわくわくが私にはあります。

 


9月7日(土)
しょこらいぶ vol.4
川西愛菜生誕祭宜しくお願いします。

 


【今日の一言】
成り行きで乱交したい。
宅飲みしよ〜って男女集まって何気ないゲームして何気ない話して酔っぱらって王様ゲームして性癖暴露とかして、だんだんエスカレートして勃つまでフェラとか企画物みたいな命令になって最終せっくすがしたい。

 

おわり