かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

ブログの内容より最初と最後の欲望のが長ない??

 

しばらく席を外すと「いないじゃん」って彼から1文だけLINEがきたり、「〇〇さん最近さ」って会社の飲み会のあと2人だけで三次会したり、どエロいせっくすした次の日職場で普通の挨拶したり、会議の後「こら、あくび 笑」ってLINEがきたりする職場内せっくすがしたいから就職しようかなと思います、どうも川西です。

 


生誕まで1ヶ月きりましたけど、みなさんチケット買ってます??予約してます??

 


明日ほかの出演アイドルさんも発表します\(^o^)/

遅くなってごめんね。

 


楽しみにしててください~~~!!

 

 

【今日の一言】
「幸せになりたいって漠然とした願いを言うな」って怒られたので「幸せになりたい小太り」から「3万円ほしい」「シャンパンのみたい」「10キロ痩せたい」「潮吹きせっくすしたい」って汚い欲望をハキハキ言う小太りに進化した川西