かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

今日から練習

 

いいせっくすして寝て昼間に起きてベットでだらだらするの最高よぎるよね、どうも川西です。

 


今日からついに生誕の練習がスタートします(^o^)ノ イエー!

 

 

今日はあにまるあいどる(仮)の練習!


夜は普通に出勤もあるけど、練習から全力でがんばります🐶💕

 


のぞみさんもひまちゃんももちろん音々も、あにまる主催?!ってレベルで告知とか頑張ってくれてるし、ライブに対するモチベーションも高くてほんまに嬉しい。

 

 

のぞみさんなんて「私とひまちゃんで80人集客します」って言ってくれて心強すぎる。

 

ほんとに支えられてる。

 

前回はついてくので必死やったから、今回は引っ張っていけるレベルまで成長するぞっ!

 


練習がんばってきま~~~~

f:id:aina_kawanishi:20190805103521j:image

 


【今日の一言】

日曜日やろうとしてたこと
・部屋の掃除
・溜まった洗濯物洗う
・新しい靴買いに行く
・ライブの衣装を探す
・タイムテーブル組む

 

日曜日やったこと
・朝食
・オナニー
・昼寝
・オナニー
・オナニー

 

 

おわり