かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

筋肉痛すぎてる

 

手コキフェラの勝率9割5分です、どうも川西です。

 

 

今日も昼間から生誕のユニット練習してきたよ~(っ´ω`c)

 

昨日のあにまるあいどる(仮)の練習で5時間踊ったからちゃんと筋肉痛!!!

 

ふくらはぎがしんでる。


当日、どんな組み合わせでライブするのか楽しみにしててね♪♪

 


毎日なんだかんだ予約しといてって声がきけてほんまに嬉しいです(;_;)

 

がんばるので宜しくお願いします!!!!!

 

 

がんばるのは当たり前なんやけど、
ほんまにみんなに見てほしい来て欲しい。

 

「いつ終わるかわからん」「会える時に会ってて」なんて不安にさせる人間はすきじゃないけど、見逃さないで。

 

全力でライブするので!!

 

 

最高の生誕にさせてくれ~~~~~

 

ほんまに楽しみ!!!!!!

 


【今日の一言】
私が手コキする時に唾液多めを心がけてる事こそ神対応って賞賛されるべき

 

 

おわり