かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

みんなの気持ちわかりたい

f:id:aina_kawanishi:20200316000837p:image

川西は大きめのTシャツにノーブラです宜しくお願いします。どうも川西です

 

 


明日から リロード春のビンゴ大会がスタートします!後半はキャストの手作りご飯が沢山です!

 


イベントが沢山で楽しいしここ最近は毎日いい感じに酒袋できて幸せね。

 


だいすきなひとたちと飲むお酒が好きで、ついつい飲みすぎちゃうけどほんまにほんまに幸せ。

 


いつもきてくれてるキミも

たまにきてくれるキミも

遠くからきてくれるキミも

ほんとにいつもありがとう。

 

 

他のオタクに嫉妬しちゃうのも分かるし、帰りたくないってなるのも愛おしい。

 

みんなの気持ちわかりたいしなんかあったとき「店長にはなそ」ってくらいの存在になりたいな。

 


なんか薄っぺらい言葉に聞こえちゃうけど、ほんまにみんなのおかげでReloadがある。

 


これからもみんなで美味しいお酒のもうね。

 


【今日の一言】

リアルなAV見てると挿入時にめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてて共感しかなくて「わかる」って言ってしまう。性的興奮なくなって「わかる」って喋ってしまう。挿入の瞬間は最高。わかる。

 

おわり。