かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと8日

「もうしたくない、でも限界だけどしたい」って思ってする追いオナニーって完全にお腹いっぱいなのに食べてしまうデザートにそっくりなんだよなって思ってたら風邪ひきました、どうも川西です。 ちょっと遅くなったけど8/28川西お誕生日会ありがとうございま…

のこり15にち

私の原動力は好奇心と経験欲なので3Pも4Pも乱交もセックスパーティもSMもしました、あと何が残ってますか?どうも、川西です。 9/7の生誕ライブまであと15日になりました! はやすぎ!!!! あと2週間しかないのね。 この間あにまるあいどる(仮)の練習7時間…

れいなちゃんことのぞみさん

不特定多数とばちぼこにセックスしてセクレポしてあっぷしてた激痛い過去があります。どうも、川西です。 みんなのぞみさんのブログ見た?? えもかったわね。 私ものぞみさんとの事書こうかな。 一回Twitterに書いたんやけど男ウケって夏にはTシャツ、ショ…

最初と最後で台無し(何回目だよ)

ムラムラしてる時のオナニーの方がなかなかオカズを決めれずにサイトを長時間徘徊しがちだし、いつもと違うジャンルに挑戦しがち。逆にデイリーオナニーほど保存してる動画でピュピュッと抜きがち。どうも、川西です。 生誕ライブまであと19日 ほんとにほん…

9月7日川西生誕演者様公開

遅くなりましたが、9/7(土)川西愛菜生誕の演者さん達です! 私が大好きな素敵な演者様ばっかり集めました(>_<) 愛咲みゆ さん andU さん 月守ゆら さん FamiNess さん 星見る夜を過ぎても さん マリンスノウ さん Mob. さん 柳瀬蓉 さん ゆあち(ひまちゃん)…

桜田音々という女

花火大会が一切ない日に浴衣着てホテルでめちゃくちゃせっくすして不慣れな着付けのまま電車に乗って、同じ車両の大学生達に「あれ、今日どっかで花火あったっけ?」って言われたい。どうも、川西です。 寝起きから(起きるの遅)音々のツイートにめちゃくちゃ…

ブログの内容より最初と最後の欲望のが長ない??

しばらく席を外すと「いないじゃん」って彼から1文だけLINEがきたり、「〇〇さん最近さ」って会社の飲み会のあと2人だけで三次会したり、どエロいせっくすした次の日職場で普通の挨拶したり、会議の後「こら、あくび 笑」ってLINEがきたりする職場内せっくす…

筋肉痛すぎてる

手コキフェラの勝率9割5分です、どうも川西です。 今日も昼間から生誕のユニット練習してきたよ~(っ´ω`c) 昨日のあにまるあいどる(仮)の練習で5時間踊ったからちゃんと筋肉痛!!! ふくらはぎがしんでる。 当日、どんな組み合わせでライブするのか楽しみに…

今日から練習

いいせっくすして寝て昼間に起きてベットでだらだらするの最高よぎるよね、どうも川西です。 今日からついに生誕の練習がスタートします(^o^)ノ イエー! 今日はあにまるあいどる(仮)の練習! 夜は普通に出勤もあるけど、練習から全力でがんばります のぞみさん…

もうすぐライブ

賢者タイムも全然いいし、事後に「冷たくしないで」なんて言わないからパンツを探すのだけ手伝ってほしい、どうも川西です。 ライブまで一ヶ月。 もうすぐ出演者の情報も全部解禁されます! (ちょっと待ってね) 各キャストもずーっと手売りチケット持ってま…