かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

桜田音々という女

 

花火大会が一切ない日に浴衣着てホテルでめちゃくちゃせっくすして不慣れな着付けのまま電車に乗って、同じ車両の大学生達に「あれ、今日どっかで花火あったっけ?」って言われたい。どうも、川西です。

 


寝起きから(起きるの遅)音々のツイートにめちゃくちゃ泣いてしまった。

 

音々はいい意味でも悪い意味でも()何かに関して感情をだすことってなくて、めんどくさい事も避けるし← 割と周りに流されてた気がする。

「これどーしたらいいと思う?」っていう質問に「んーーわかんないです」っていう返答しかしてこんかったイメージ 笑笑

 

何回もそれで怒った気がする 笑笑

 


でも生誕だけは「この曲したいです」とか「これしましょ」って自らの意志をちゃんと伝えてきて、本気なんやなってビシビシ伝わってくるし、
今日もネネからお店閉めるならお店で練習したいですって言うてきて、ほんまに成長したなって思う。

 


あにまるあいどるだって、
のぞみさんひまちゃんは元々人気凄いし、私は主役やし、でもネネは大丈夫かな…って考えちゃったこともあると思う。
Chocolightじゃないところに入って不安もあると思う。

でも今年も絶対絶対あにまるあいどるやりたいって最初に言ってくれたのは音々やし、踊りも練習前に絶対覚えてくるし、ほんまに努力家。

 


スイッチ入った桜田音々はほんとにすごい。

 


なーんも考えてないようにみえて、実はめちゃくちゃ繊細で考えこんじゃう子やのに、私とオーナーとか、私とキャストとか色んな事に対して板挟みされて1番嫌な思いもしたやろし、モヤモヤしたやろし、大変な思いさせてごめんね。

でもずっと一番側で戦ってくれてありがとう。

 


あともう少し、私の隣にいてくれたら嬉しいです。

 

「君とすれちがっていたら咲かない花もあったろう」っていう歌詞がぴったり。

 

音々がいなかったらここまでやれてなかったよ。

 

ちゃんと桜田音々を卒業させてあげるからね。


だいすき


桜田音々ラストライブ
がんばりましょ

 

 

【今日の一言】
台風ですることなかったから時間停止AV(海の家編)で2回オナニーして今ブログ書きながらめっちゃ泣いてます、上も下もびっしゃびしゃ。