かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最初と最後で台無し

抱こうと思えばいつでも抱けるけどあえて抱かない余裕にクソ興奮します、どうも川西です。 昨日と今日、オタロでキャストの子達とチラシ配りをしました。 だれもわざわざもらいに来てくれないだろうと思ってたけど、元キャストの子達が来てくれたり、わざわ…

大切な存在

バイト先の子に「GLAYはお父さんがよく聴いてたので知ってます」って言われて感情を失いました。どうも川西です。 やることに追われすぎて気分転換にブログを書いているなうです。 今日はキャストの子とチラシ配りしたんやけど、もうすぐオープンできるのよ…

決意しました

今日は仲良しの眠莉てるちゃんのレコ発に行ってきました。 私はChocolightの店長になる前にアーティストの事務所(某あにまるあいどるのところ)に就職してて、インディーズアーティストのマネージャーのお仕事をしてたの。 だからCD一枚作るのにどれだけの労…

意識よわ西

軋むベッドの上で優しさ持ちよるやつしたくない??どうも川西です。 今みんなのシフトを組んでたんですが、シフト組むのってこんなめんどくさかったっけ… ねねにゃんこ、いままでほんとにありがとう(今までねねが組んでくれてた) あのね マクド食べてしまっ…

なーーんの話だよってなる記事

膣キュンしても独り、どうも川西です。 ブログさぼり西愛菜です。 サボにしです。 人間性が薄っぺらいので言葉の引き出しがすごい少ない。 やっぱりおもしろい人は賢い。 おじさんが好きそうなカラオケの持ち曲もある、なんかおもしろい話してって言われて話…

キャストの紹介(真面目)

Twitter辞めますの茶番感は異常、どうも川西です。 ある程度キャストがそろってきたのでTwitterのIDと共にキャスト紹介をしていくよ〜〜\(^o^)/ まだ面接中だし増えると思うけどひとまずね。 Reloadの公式Twitter(@Reload2019)のリストからもとべますので…

夜中のテンション

ボジョレーより通信制限解禁される方が100万倍嬉しい、どうも川西です。 Twitterとかさくさく見れるので速度はやいの素晴らしいですね 私はめちゃくちゃツイ廃(死語?)なので、ずーっとTwitterを見てます。 きっと思ってる以上に見てます。 人のリプとふぁぼ…

昨日との落差

恋人じゃないけど気になってる人と小汚い店で飲んでたら隣の席に座った酔っぱらいのおっさん達に「お似合いだね!ヒューっ!」とか言われて、ふと相手の顔みたら満更でもない顔しててドキっとしちゃうアレ、最高よね、川西です。 ブログ生活2日目、もう何を…

ちょっと深いおみせのはなし

よく「O型?」と聞かれますがO型じゃないし、それ体のフォルムで決めつけてるよね? 体丸いからO型!っていう流れだよねA型です、川西です。 本日2度目のブログです。 最初だけなんでもやりたくなって頑張ってしまう川西あるあるです。 最初にとばしすぎて続…

ダイエットと禁酒の同時進行

ちゃお。 川西愛菜です。 唐突にブログをはじめました。 いやーほんとにね、太りました。(唐突) 顔がぱんっぱん。 毎日何かしらだらだら食べてストロングゼロのロング缶3本のんでから寝る生活。 お酒飲んでる時ってなんであんなにご飯食べちゃうんだろね。 …