かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

決意しました

 

今日は仲良しの眠莉てるちゃんのレコ発に
行ってきました。

 

私はChocolightの店長になる前にアーティストの事務所(某あにまるあいどるのところ)に就職してて、インディーズアーティストのマネージャーのお仕事をしてたの。

 

だからCD一枚作るのにどれだけの労力と人の力とお金がかかるのか他の人よりはわかるつもり。

 

ずっと裏方のお仕事をしてきたからこそ。

 

ほんっっっっっっとに大変。

 

それを事務所に所属もせずたった一人で作り上げたてるちゃん。


ほんっとに凄い。


めちゃくちゃ大変だったよね、お疲れ様でした!!

 

 


ライブみててさ、正直めちゃくちゃ悔しかったの。

 

 

しょこらいとを続けてたらこのライブによんでもらえてたかもしれない。


私だって同じステージにたってたかもしれない。

 

そんな事考えたら悔しくて悔しくていてもたってもいられなかった。

 

この人たちはこの若さでこんなに輝いているのに私は・・・ってずっと思ってた。

 

しょこらいとの初期メンバーがアイドルになっていくのがめっちゃくちゃ嬉しい反面、心のどっかで悔しかったのと同じ気持ち

 

「この子も頑張ってるんだから私も頑張ろう」なんて言ってきたけど、ほんとに、ほんとに、思ってるんやけど実は、うらやましくてうらやましくて押しつぶされそうだったよ。ずっと悔しかった。

 

その気持ちを押し殺して生きてきた。

 

キラキラ輝いている子をみて「自分は何してるんやろう」てなって何回も一人で泣いた。

 

何回も結果を出せてない焦燥感に押しつぶされそうになった。

 

「こうなりたい」って結局口だけの自分。

 

頑張ってるって自分に言い聞かせてすごす毎日。

 

自分の存在価値がわかるのがChocolightだから、続けたら答えはわかるって意地になって続けた。

 

でも答えなんてない。

 

うん、決めた

 

2019年8月しょこらいぶvol.4
するわ。

 

前回の生誕、こえてやんよ。

 

以上

 

おわり