かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

大切な存在

バイト先の子に「GLAYはお父さんがよく聴いてたので知ってます」って言われて感情を失いました。どうも川西です。

 

やることに追われすぎて気分転換にブログを書いているなうです。

 

 

今日はキャストの子とチラシ配りしたんやけど、もうすぐオープンできるのよね。

 

早いなー。

 

 

昨日あゆちゃん、かしゅ、りりさんと遊んで、
今日かしゅ、りりさん、ねねと会ったの。

 

 

やっぱりめちゃくちゃ居心地がいいし、一緒に居るのが楽しかった。

 


私の事わかってくれるし、1年間一緒にたたかってきた存在だからこそ、正直戻ってきてほしいし、また新店で一緒に働きたいなんて思っちゃった。

 

 

でも居心地のいい場所にずっと頼って甘えちゃだめ。

 


進むって決めたからこそ、変わる為にも、私からこの子達に「働いて」って頼るのは違う。

 

また同じ事になっちゃう。

 

それに新しく仲間になってくれたキャストの子達にも失礼。

 

 

今私が出来るのは、過去働いてくれてたキャストがきもちよく帰ってこれるように、キャスト側から「やっぱり働きたい」「戻りたい」って思った時、いつでも「帰っておいで」って言えるように、お店を守っていきたいな。

 

守っていく。

 

絶対大きくするからね。

 

帰ってくる場所作っとくからね。

 

 

大好き。

出会えてよかった。

 

 

 

川西はもっと進むしこんなとこじゃ終わらない!

 

 

f:id:aina_kawanishi:20190129231230j:image

 

チラシ配りがんばりまちた。

 


【今日の一言】

いったん人生が暗転してもらって、
チュンチュンってスズメの声とあといい感じのお日様の場面に「あれから10年後」ってテロップが入って、
「こら〜!早く起きなさーい!学校遅刻するわよー」って子供たちを起こすところから始めたい。