かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

誰が興味あんねん

 

モンスターを飲んでるのに、股間ミニリュウから進化しないみなさんこんにちは、川西愛菜です。

 

私はレッドブル派です。


f:id:aina_kawanishi:20190330120227j:image

 

 

気づいたら4月になりますね。


Reloadがオープンして2ヶ月。

 

はやー。

 

 

こんなところで書くことじゃないんやけど、実は先日オーナーとどっっっっっっっっっちゃくそに喧嘩しました。


どちゃくそ、いや、ばっちゃくそ()

 

 

でもね今冷静になると私が悪いし、反省。

 

私はいい意味でも悪い意味でも人に言われた事を全部全部真剣に受け入れて真剣に考えてしまう。

 

人がとったひとつの行動をめちゃくちゃ考えてしまう。

 

立場上お客様やキャストともいろんなこといっぱい話すからね。もちろんいいことも悪い事も。

 

それを全部受け止めすぎて、1つの出来事に全力で考えすぎて、自分がいっぱいいっぱいになったのが原因なのよね。

 


今冷静になってちゃんと考えてみると、間違ってるし、結局なにごとも最後まで立っていられる人間が勝つと思うんですよ。

 

精神的にも肉体的にもしんどいことはたくさんあるけど、それに耐えられる強さじゃなくて、それを自分の中でうまくかわせる柔軟性のある人が強いんだって。

 

 

責任感の強さは大事だけど、同時にうまくスルーしてくことが大切。

 

 

手を抜くんじゃなくて、柔軟性に。


うまくスルーできるスキルを。

 

 

まだまだ立ってたい。

 


【今日の一言】

久しぶりに家に帰ったからツバつけてオナニーでもすっか!って自分の手のひらに唾液垂らそうとしたら的を外し、ベッドにツバ吐いただけの人間になりました。

 

f:id:aina_kawanishi:20190330120227j:image

 

 

おわり。