かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

月曜日がお休みになりました

中学生の時財布にコンドーム入れてたやつほど高卒してからのせっくすにコンドーム使わないよね。どうも、川西です。

 

実はね、


川西は毎週月曜日お休みになりましてん!

 

お店は営業してるけど今後川西は居ないからよろしくねm(*_ _)m

 

それで昨日丸一日お休みで、ちゃんとお家に帰りました。


なんか最近ずっとずっとモヤモヤしてるから家に帰って電気も付けず、誰からの連絡も無視するために携帯の電源も消して真っ暗の中で自分の存在意味を考えたけど、なーんにもスッキリしないし、なーんにも解決しなかったよね。

 

 

うん

 

 

「誰からの連絡も無視するために携帯の電源も消してて」って携帯止まってるだけよね!

 

「電気もつけず」

電気止まってるだけよね!!

 

 

家のトイレ、ボタンで流れるやつやからトイレも行かれへん!!

 

暖房つけられへんからばりさむい!!

 

 

ほんで
ばり暗闇で携帯ないのばり暇!!!

 

BKB!!

 

ヒィア!!!


生きにくい世の中!!!

 

 

あー

はやくお金持ちになりたいな(´>ω∂`)

 


【今日の一言】
以前、TENGAで手コキしてあげてる時に急にふざけたくなって、オリーブの首飾り(手品の時によくかかるBGM)を口ずさみながらTENGAにゆっくり挿入したらびっくりするくらい萎えました。

 

手品でちんちん消されると思ったのかな。


おわり。