かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

まとまりがない

 

27歳、150cm、初体験は公園のトイレで立ちバック、どうも川西です。

 

毎日更新したい気持ちはめちゃくちゃあるんやけど全然更新できてないーー

 

ミスチルの新曲リリースのペースくらいのブログ更新頻度!!


ただいま20連勤中です!

 

正直しんどいです!!笑


毎日20:00〜5:00出勤!!

 

ゲボ出るわ!!!笑

 

自分が決めた事でしょ、自分で選んだ道でしょって思われるかもしれないけど、自分で決めたからこそ、こわいんや。


やりたくないことやって生きるのはしんどいけど、やりたいことやってしんどくなるのがこわいの。

 

 

だからちょっとだけ弱音はかせて?

 

働いてるときはめちゃくちゃ楽しいし、ほんっとに幸せだと思う。

 

 

でも体はずっと限界で、6:00にお店しめてソファーで倒れるようにそのまま寝てしまって16:00とかに起きて、1回家にお風呂入りに帰ってまた18:00に出勤しての毎日。

 

 

限界。

 

 

でもこーやって弱音はいたり、なにか行動を起こした途端、手のひら返して「だから言ったやんwwどうせ失敗するww小ぶりのゴリラざまあww」って2ちゃんとか裏垢とかで叩くじゃん?

 

だから言いたくないのよ。

 

 

いやお前に迷惑かけてんのかよ。

 

しんどいって言うけど、なりたい自分になるために生きてるだけだから。

 

 

最後に笑うのはきっと私なんだよ。

 

私の失敗を「ほれみたことか」って笑った人たちを「ほれみたことか」って笑うのは私なんだよ。


私は今のキャストを信じてるしほんとに全員かわいくて全員愛おしい存在。

 

この子達がいるから頑張れる。

 

私はまだまだ頑張れるぞ。

 

 

この子達がいるから私はがんばれる。

 


もちろん君もね。

 

君がいるから私はがんばれる。

 

まだまだ倒れねぇよ。

 

 

【今日の一言】
絶対イカない女「イケたらイク~~」