かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

最初と最後で台無し(パート2)

ご飯食べる時に「いただきます」って言わない人と、人になにかしてもらったのに「ありがとう」って言わない人と、イクときに「もうイっちゃう…」って言わない人は嫌いです。どうも川西です。

 

 

昨日川西のTwitterみて、酒クズ!おもしろい!って気になってお店にきましたって言ってくれた人がいたんやけどほんまに嬉しかったなぁ~。

 

 

ご飯ばっかりの写真あげるし、たまーにあげる自撮りよりも実物は鼻めくれあがってるし、フィーフィーに似てるねって言われたことあるし(知らない人は調べてね)、君が思ってるより小ぶりのゴリラなのに()

 

 

たまにお酒の写真あげすぎて「お酒飲む人しか行ったらだめですか?」「お酒のまないと楽しめないですか?」って聞かれるけど全くそんなことない!!

 

キャストの子はみんな可愛いって自信持ってすすめれるし、なにより未成年のキャストも多いし!お酒のめなくても楽しめます(´>ω∂`)

 

 

会社で嫌なことあってお酒飲みながらしっぽり誰かに話聞いてほしいときとか元気になりたいときフラーって遊びに来てくれたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

【今日の一言】
フェラしてる時よりも、挿入のときよりも、ズボンの上からちんぽ触る時が 1番興奮する

 

おわり