かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

もうすぐライブ

 

賢者タイムも全然いいし、事後に「冷たくしないで」なんて言わないからパンツを探すのだけ手伝ってほしい、どうも川西です。

 

ライブまで一ヶ月。

 


もうすぐ出演者の情報も全部解禁されます!

(ちょっと待ってね)

 

 

各キャストもずーっと手売りチケット持ってます!!!

 

私、桜田音々、山田とに、ミサキ、りぃ、ゆいこ、一ノ瀬りり、ヒナノ

誰からでも購入可能です!!

 

 

私もずっと手売りチケット持ってるし、
各キャストにDMで予約するもよし、
なんとしてでも手売りチケット100枚完売させたい!

 

 

Reloadの店頭じゃなくても「○日の○時からりとるべる行くねん、Elef行くねん」とかあれば全然そこまで持って行きます。

 

24時間、いつでもどこの場所でも駆けつけます。

 

チケット買いたいからなんば駅きてやとか気軽にDMとかで声かけてください。

 

 

Reload店頭ならカード決済も可能です

 


絶対絶対絶対成功させたい。

 

宜しくお願いします!!

 

f:id:aina_kawanishi:20190802210516j:image

 

【今日の一言】
久しぶりに男友達から連絡きたと思ったら
「大阪で風俗いきたいねんけどどこがいい?」って
言われたんですけど、私の事 無料案内所やと思ってない??

 

 

おわり。