かわに

玉袋を掴めない女が胃袋を掴めるわけがない

平成最後

平成最後平成最後うっせーなって思いながらTwitterみてます。どうも、川西です。


おもしろくない。


GWの営業時間は
1日(水) 20:00-5:00
→ねね生誕(ひなのゲスト)

2日(木) 20:00-5:00

3日(金) 17:00-5:00

4日(土) 17:00-5:00

5日(日) 17:00-23:00

6日(月) 17:00-5:00
→こんこんちゃんゲスト

 


ゴールデンウィークぶちかまそうなぁ~!

 

 

Twitterにもシフトと共にツイートしますm(*_ _)m


シフトが毎回遅すぎる、、すません。

 


【今日の一言】
実は昨日から地元に帰ってきてて、絶対せっくすしない間柄だと思ってたメンズとサシ飲みの果てに終電を逃して、近所のビジホも満喫も満室、「何もしないからw」「よねw」って言いながらラブホにインして、結局「大きくなっちゃった…」って言われながらブルンッされたいと思いつつオナニーしました。

 

平成最後のオナニー

 

(やかまし)

 

おわり